◼️平日の疲れを休日にとる

オナ禁してない頃は、休日に必ず一度は自慰に励んで消耗してから月曜日を迎えていた。

それが今は昼寝したりなんかして、体力の回復につとめるよいになっている。

筋トレの心地よい疲れと共に、、


おかげで肌の調子がすこぶるよい、、、



◼️42歳既婚ながらモテ効果にも期待

日記だから正直に書くと、そんな気持ちはやはりある、、

筋トレで身体が引き締まってきて、肌の調子がよくて、目力もアップした(というか、目が澄んできたような?)。

30日後、60日後が楽しみである。


◼️気を緩めるとやばい

自慰習慣からは脱却してる感はあるけど、映画見立て少しエロいシーンがあったりすると、そっちに流されてしまいそうな自分がいる。

何か簡単なことをきっかけに、折角の継続かわ無駄になってしまいそうだ、、

ちょっとまたムラムラしてるかも、、