◼️短眠がすぎる、、

オナ禁効果の一つに短眠になるってのがあるらしいが、自分の場合はもろにその傾向が強い、、

寝なくても平気、、

images



でも休日は昼寝してしまうほどなので、睡眠は足りてないんだと思う、、

平均3時間睡眠で、目覚ましよりも先に目が覚めるので睡眠アプリも解約したくらいだ。。

睡眠時間短くて済むなら人生長くなるので、結構なことではあるけど5時間平均では寝ないとなあ、、、


◼️ムラムラしてるのも原因のひとつ

20日越えるくらいまでは、オナ禁なんて楽勝状態だったのかここ数日は自慰の欲求がある、、

やり過ごしてはいるものの、オナ猿時代の自分だったら普通にしてるだろうなって状況。

短期目標の1ヶ月がそこまで来てる、、こんなところでリセットしたら勿体ないぞー


今日も頑張ろっと。