◼️オナ禁はじめて2度目のヘルペス


昨日から胃の調子が悪く、口唇ヘルペスが出来てしまった、、

一日一食で胃腸に負担をかけない食生活を送っているのに情けない。


原因は分かっていて、昼のサプリ(エビオス錠10錠とトルセリン8錠)を飲むのに水が無くて少量の白湯で無理やり飲んだこと、、

それで胃を荒らしてしまった、、


そして晩御飯前にたくさんナッツを食べて更に痛め付けてしまった、、


でもまあ一日一食にしてるからか、治りは早い気がする、、


これまでの自分は胃腸が弱っているときに限って、カラムーチョとか刺激の強いものを食べていたので、、、

images


食べない方がいいと分かっているのに、コントロール出来なかった、、


良い方向に変わっていってるなあってしみじみ思う、、、、


◼️調子は下降気味

無射精70日を超えて、スーパーサイヤ人2にはいる前の調整期間に入ってるのか?

Mr.tさんのおっしゃるように性エネルギーが上に上がっていって、ぼーっとしてるのか?

絶好調の状態からは、かなり下降していると感じる、、

ヘルペス出来たのも調子が落ちていることと関係あるかも?いずれにしてもオナ禁継続するのみ、、


ブログ村の禁欲ブログで先駆者たちの生き様に刺激を受けよう、、