◼️とある派遣企業の営業

入社一年目から派遣企業の営業を任されている女性は意外と多い、、


新人というと、派遣先企業が多目に見るし、女性となるとさらに甘くなる心理を見越しているのだろう、、


そんな新人営業女性が12月末で休職に入り、1月末で退職したからと、次の担当が挨拶にきてくれた、、


次の担当も新人女性だ、、



◼️退職した理由

どうやらメンタルが理由とのこと、、仲良くしてたから辞める前に連絡でもしてくれたらと思うがそれどころではなかったのだろう、、、

体育会系出身で根が真面目。断るのが苦手。ドタキャンが多いタイプだった、、

厳しいお客さんの担当になっていて、さらに派遣入場している人間の勤怠が悪かったりしたらしい。

可哀想だけど向き不向きがあるので、しょうがない、、


◼️新しい営業担当

どんな人が来るか興味がなかったというと嘘になるが、入社一年目女性だからといって浮わついた気持ちになっていない自分に気付いた、、

images


新人女性?ふーんといった感じ、、

冷たくするとかじゃなくて、モテたいとかいいように思われたいって欲望が少なくなってる、、


容姿は可愛いけど、内面にあまり好感が持てなかった、、、


オナ禁も気付けば130日を越えていて、自然と性欲が抑えられている。


最近あまり変化がないと思ってたけど、少しずつ変化してるんだなと感じる新人女性との面談だった、、、




ブログ村の禁欲ブログで先駆者の生き様に刺激を受けよう