◼️もうすぐ43歳になるが、、

三連休で高校卒業まで住んでいた実家に帰省していた。

だからという訳ではないだろうが、朝勃ちが半端なかった、、

そういうことはあまり書きたくないなって気持ちを持ちつつも、あまりにすごかったので、、、

バイアグラ飲んだらそうなるんだろうなってレベル、、


もちろん、朝トイレに行ったら普通に戻った、、


◼️前日夜は親戚と居酒屋へ


遠い親戚が居酒屋をはじめたということで、行くことに。

母と嫁と叔母さん夫妻と自分の5人、、


そんな組み合わせで飲みに行くなんてはじめて、、叔母さんの旦那さんが自営をしている豪快な人で話が面白い、、

面白くない話を面白おかしくいってくれる、、


結婚前にまだ5歳の子供だった自分と二人になる機会があったらしく。

理屈っぽくて憎たらしい子供で、イライラしていたとか、、笑

まあ、そういうことも話せる関係になったのはありがたい、、、


何処までいくかと思ってたけど、普通に収まったなあと言われたのが心残り、、、

まだまだ一花も二花も咲かせる気持ちは満々なのだが、会社員をずっと続けているのが意外なようだ、、


確かに入社したときはいつやめるかばっかり考えていたが、今は立場も変わってそういう気持ちは年々薄れてきている、、、


会社をやめなくても出来ること多い時代な
ので、土台を持ちながら色々やってみる。オナ禁パワーも使わせてもらいながら、、、


面倒くさがらずに飲み会参加したことで、いい刺激をもらったなあ、、




ブログ村の禁欲ブログで先駆者の生き様に刺激を受けよう