◼️出張できてるのは三重県


仕事を終えて、ホテルにチェックイン。一緒に出張に来ている他の会所の人たちと軽く飲み会、、


ここまではいつもどおりの流れ、、


お開きした後、コンビニに寄ってからホテルへ戻るのもいつもどおり、、


そして何だかそわそわして、外出するのもいつもどおり、、笑



◼️歓楽街


予約したホテルの近くに歓楽街があるようなので、散歩がてら近くを歩いてみることに。この時点で、良くないのだけど散歩だけならまあ、、

いかがわしい店の前を通っていると、客引きのお兄さんに何人も声をかけられる、、


三重県は客引き禁止じゃないのか??


そういえば23時前に出歩いたというのに、パチンコ屋さんがまだ営業していて客も結構いる、、年末年始のオールナイト営業で知られる三重県、、

どうやら通常も9時~24時まで営業しているようだ、、 


そんな欲望の街で客引きに声をかけられる禁欲者。



「お兄さん、行くとしたらキャバクラ?おっ○い?それとも?」

と聞かれたので、うーん行くとしたらセクキャバかなと素直に答えてしまう、、


「このあたりは60分10,800円が相場ですけど、60分8,000円でいいですよ」と客引き。


高いね。それにあまり時間がないんだよねーと、禁欲者。


「じゃあ、50分7,000円にしますからぜひ。女の子も3回転しますよ」


そういわれて、少し悩んだけどノコノコとついていくことに。


あれ?そういえばお金あったかなと財布をのぞいてみると、まさかの残高不足、、、

店の階段を上る寸前でやっぱりお金ないからいいやと断った、、

「折角だからコンビニで下ろしませんか?」と食い下がられるも、やめておいた、、



オナ禁リセットのきっかけになり得るセクキャバ入店。寸前のところで回避に成功、、



最初から声かけられるようなところに行かなきゃいいのに、、、ごもっともなことで、、



ブログ村の禁欲ブログで先駆者の生き様に刺激を受けよう