◼️記事タイトル変更

一度リセットしてのリトライなので、今後はタイトルにRをつけることにした。

令和のRとも被るし、うん、しっくりくる。



◼️一緒に帰ろうと誘う

会社に車で行くことがあるのだけれど、近隣のコインパーキングがまれに満車のことがある、、

そういうときには、会社から離れたコインパーキングに停めることになる。

停めたコインパーキングが職場の32歳派遣女性が帰宅する道の途中なので、一緒に帰らない?と何気なく誘ったところ、いいですね、じゃあ私も今から帰ります!とあっさりOKしてくれた。

images


断られても全然良かったんだけど、どんなことでもOKもらえるのは普通に嬉しい、、


オナ禁はじめてから、そんな気軽なお誘いが出来るようになった気がする、、相手にどう思われるか不安になったり、断られたら気まずいなあとか思わなくなった。

それは仕事での交渉にも活きている、、



話が盛り上がってコインパーキングまでついてきてくれたので、車で最寄りの駅までおくってあげた。

もちろんやましい気持ちはないから、何もせずに駅でお別れ、、


女性との距離。間違いなく近くなってるなあ、、



ブログ村の禁欲ブログで先駆者の生き様に刺激を受けよう