◼️元のエロ禁、オナ禁生活へ

今回のリセットはいつの間にかエロ禁解除してしまって、数日エロ漫画やらエロ本をAmazonKindleで読み漁ってからの、エロ動画がとどめだった、、


エロ動画を見るまではリセットに進む気配はなかったのだけど、エロ禁解除がきっかけなのは間違いない。


AmazonKindleで本読もうとすると、おすすめの漫画や本にエロいのがまだ出てくる、、


それを無視しつつ、他の読みたい本を読んでいる、、、


おすすめに一切エロが出なくなるようになって、ようやくリトライオナ禁がはじまったと実感できそう。


◼️リセットがもたらしている悪い影響


鏡で見た感じはさほど変わらないけど、目が腫れぼったくなってる感覚がある。


シャープじゃないというか、、


そのせいか人としゃべるときに、自分から目をそらしてしまうことがあるような。特に相手が美人女性だと。


それ意外はそんなに変わってない。蓄積してきたものは、空っぽになってない感覚。


エロ禁解除したい欲望に耐えることでご褒美があると、オナ禁はじめた頃の気持ちに戻って継続しよう、、



ブログ村の禁欲ブログで先駆者の生き様に刺激を受けよう